美しい蛙



モラリストになるにはどうすれば…

ああ・・・

どうして頭のなかで人を直ぐ殺しちゃうんだろう?
グサグサ、ザクザク、何度も刃を入れて。
何人も。
何人も。
次々に、刺して、死んだら、死体をいたぶって、次のターゲットへ。
どんどん頭の中で人が死んでゆく。

嫌なことがあると直ぐ、
「そっか、元凶であるあの人を殺せばいいんだ」
と思い浮かぶ。
真っ先に極論しか出てこない。

でも、ふと、「殺人は罪である」ことを思い出す。
「そうしたら、捕まっちゃうな。捕まったら困るな。周りの人が悲しむな」
と思う。
だからしないだけ。
常識的に考えて、してはいけないことワースト5くらいに入ることだから。

我慢する。我慢する。我慢する。
もっと良い解決法があるだろうに、私には思い浮かばないから。

「他虐するなら、自虐した方が良い」
と思うのに、それも出来ない。
母親が、なぜか私のアムカの痕を見て、悲しむから。
家族を悲しませる私なんて死んでしまえ、と思うけど
それが更に悲劇なので、私は死ぬことも出来ない。

むう・・・・・・・・・・・・・

私は私のこうゆうアスペルガー症候群的な部分にとても困っているのだ。
死ねないなら、脳を誰かと取り替えたい。
そうすれば、否、そうしなければ、この苦しみから逃れられないと思う。

いずれ私は殺人者になるのだろうか?
「ちがう」
と自分に言い聞かせる。
「私は○○○○○や○○○○とは違う」
と、自制心を奮い起こす。
出来れば脳内殺人も止めた方がいいに違いない…異常なのだ。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


兎に角、
馴れ合いに吐き気がした。
世の中は何処でも直ぐにステイタスを決めたがる社会が成立する。
だから世界が嫌いになる。

私を怒らせないで欲しい。
上っ面だけ取り繕って、笑いながら腹では探って、相手を崩したくなるから。


コソコソするな━━━━━━━━!!!!!

俺は…

鬱治った。今回は長かったな。躁状態で、不眠だ。

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ナメやがって!!!!!
どいつもこいつも!!!!
俺をなめんじゃねえええええええええええええええええええええええ
頭の皮剥ぐぞオラァァァァァァァ!
首絞めてやろうか?
髪ひっぱってやろうか?
夜中になぁ?
っきしょ!
あいつら………人のこと………馬鹿にしやがって………
所詮お前らの真情なんてたかが知れてる!
痴れ者が!!!!恥を知れ!!!!
ふざけるなあああああああああ大概にしろおおおおおおおおおおおお!
俺は!
オモチャじゃない!
誰が天使だって?そうさ!悪神の使いだよ!ばーか。
消えてよ、お前ら。
その方が絶対いいからさ!
地球の環境の為に死んでくれよ!俺ってエコなんだよねwwwwwwwwwww
だからゴミくず見てると燃やしてやりたくなんだよwwwwwwww
ひとの気持ちも考えないカスが!!!!
ワガママで、傲慢な女、無神経な女!!!!
幼稚で軽率な男!!!!
逝ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
腐るぜ。まったく。
まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感情がコントロールできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潤む初めは気が荒くなる・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしようもない・・・・・・・・・・・
疲れる・・・・・・・
薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薬がない。
眠剤もらいにいかなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠れない。
可笑しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
助けてえええええええええええええええええええええええええええ

ヽ(゚ω゚=)メモ&近況(=゚ω゚)ノ

三つ編み
スッピン\(^o^)/


血液検査の結果、異常なし。
じゃあなんだ?この微熱・・・クーラー病だったかな?

最近、生理終わってから調子いい♪
お絵描きもたくさんしてる!

38kg。
少しずつ落ちてきた!今度こそ35kg!

今日、初めてヤフオクで落札した(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、こわかった━━━━━━━━!!!
そんで手を出していけないものに手を出してしまったorz

慣れないものに手を染めたら胃が痛い??

ケタケタケタケタケタケタ

中に誰もいませんよ

うぎゅーーー…
セロトニン枯渇して、気が狂うよぉ。

ス   ト   レ   ス  … !


ぱああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

どこかに旅立ちたいけど、体がだるいよぉー…
今年も海に行けなかったよぉー…

カショオしちゃったw
アムカしちゃったw
ODしちゃったら悪夢みて目覚めが最悪だw


なにしても楽しくないから、
笑うのさ。

なんの展望もない絶望のなかで、
笑うのさ。


狂気じみだ渇いた音で、

うふ…けっけっヒヒヒひゃはっひゃあぁはははhh!♪




ズバッ中毒(*´▽`*)

近況メモ

久しぶりにログ付けに来たらFC2がログインとかややこしくなってた…
パス覚えてた俺GJ☆

おひさし。エアです。
ぼちぼち元気になってきましたよ?
薬のお蔭かな。

朝:ベタナミン×2、リーマス、ソラナックス、ジェイゾロフト×2
昼:同上
夜:レキソタン、PZC、カームダン、デプロメール×3
寝る前:ハルシオン×2

一日で20錠のんでる…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まー眠剤は飲んだり飲まなかったり。


摂食障害(過食嘔吐と拒食)は相変わらず。
体重は現在36kg。
主食はバナナです。
吐くとカリウムが不足するんだって。バナナはカリウムを多く含んでるんだって!
母に「食べれなくなった癌患者みたいな体」って言われた。そりゃねーよ。

今日食べたのはバナナ一本と青汁一杯のみ。明日はたぶん過食して吐く↓


髪が伸び放題だ。かなりロングヘアー。
美容室行くの、億劫だな。
眼鏡も新調しなきゃ。度が合わなくなってる。
あ━━━━━━━━ヒキコモリ(´・ω・`)


彼氏を持て余してる。
二ヶ月くらい会ってないし←彼は気を利かせたつもり
メールもろくに無くって頭きた。
でもさ、奴は健常者な訳。鬱やアスペの知識は何もない。
メンター(心の支え)にはならない。
私は役に立たない男は要らない。
友達は「面白い」かどうかで選ぶ。恋人は「利」で選ぶ。
私は彼をどうしたいんだろう?
突き放してやりたいし、傷つけたくない。
「好き」なんて感情を持つほど、余裕が無いんだ。今はただ彼に「罪悪感」。
目下の課題だな…。


最近は声優がマイブーム!
やっぱり中村悠一!ゆうきゃん!スマイル動画でラジオ聴きまくってる。
当然のように杉田も好きになってきたwww
神谷さんも好きで、DGSも相変わらず聴いてるけど、おのDは微妙になってきた。
ゆうきゃん関連でケータイ読書したり。勿論sgyで。安悠も大好物だ。

いま観てるアニメは
「マクロスF」「図書館戦争」「ソウル・イーター」くらいかなぁ…
たまに「絶チル」とか「プリキュア」とか。
今期は完全に乗り遅れた…orz
でも「マクロスF」とノイタミナさえ押さえておけば←
あ、でも「Holicxxx継」は後で絶対観る!


あーーーーーきぶんわるくなってきたil||li_| ̄|○il||li
昨日から息苦しい感じです。
薬飲んで、アニメ観て、ケータイ読書して寝よう←


↓ここ最近で一番のヒットですw

