美しい蛙



精神科医はなぜ薬を惜しみなく出すのか

drug.jpg


今日は病院な日でした。
そしたら新しい薬が出ました。
ランドセン0.5mg
初めて飲む薬です。
たぶん睡眠誘発剤。
もう薬慣れちゃってあんまり効かないです。

医者は「調子悪い」言うと直ぐ薬を増やします。
自殺されたら困るからです。
皮肉ってんじゃないよ。本当だよ。

あと今日 文庫買った。
岩波文庫がすごい好きです。
あのシンプルな装丁が好き。
でもYonda?グッズを集める為に新潮文庫も。
ビデオとブックチャームはもってる。
次は30冊コースの絵本が欲しいのです。
あと半分…15冊…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

