美しい蛙



幻聴・幻覚

再発。

お風呂に入っているとき、ケータイが鳴ってる気がする。
ずいぶんと前からそんな幻聴がときどきする。
ディスプレイを見ても、時間が表示されているだけ。
自分で自分をバカだと思う。

それから、グロテスクな幻覚…
虫を飲み込んだようなかんじ。
ほんとうは飲んでなんかない。
でも、喉に小さな虫がつまってるようなかんじがする。
何度も何度も唾をだす。

恐くてたまらない。
ふつうの人もそうゆう時があるのだろうか?
ただの思い過ごしと呼ぶのだろうか?
このまとわりつく厭な感じを……。


以下、酷いこと書くけど、此処で発散しないとどうにもこの胸のムカつきはおさまりそうにない。

オタク君(仮名)が
うっぜぇぇー!!!
要領を得ない電話してくんな!中身の無い会話すんな!
「今 何してんの?」
って訊いてどうすんだよ!
ニートだけどそれなりに忙しいんですよ!
全然オタクじゃないし悪い人じゃないと思うけど苛々する
だってそんな人好きになれない。
こうゆう場合、そのうちあっちがあきらめてくれるまで友達のフリしなきゃならない。
かったるい…。恋愛経験ないから尚更わからん…。
どっかにわたし好みのメガネ君はいないのか!!


眠い…………
そういや昼間、姉から布団を貰った。
彼女、夜は彼氏の家いくから布団要らないから。
敷布団4枚でベッドみたいになった☆

明日は別のサイト更新しなきゃいけない。
(オタク君の電話のせいで予定狂ったじゃないの!)
洗濯もしなきゃ。
長編小説もそろそろ書かなきゃ。

上の階がガタガタ煩い。
かなり神経質になってるっていうのに。

支離滅裂。日記になってない。
楽しいことなんてひとつもない生活。ウンザリ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようです^^
お気に入りにさせて頂きました。これからちょこちょこ来るので、よろしくお願いします。

momo | URL | 2005年07月15日(Fri)06:10 [EDIT]


おはようございます。
こんなへんぴな処に来てくださるのですか~!
お優しい…。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

エア | URL | 2005年07月15日(Fri)17:49 [EDIT]


 

トラックバック

