美しい蛙



長編モード

ふぅ?、元来疲れやすい&引き篭もりの私が4日連続外出した。
これって奇跡。
当然、疲れる。
睡眠不足だし、いま、とっても何だかダルイです。

さて、サイトの小説の方はやっと連載完結しました。
なんだあのグダグダな話は…!
やっぱりダメです。未熟です。

なのでエアはそろそろ長編モードに入らなければなりません。
『長編を書いただけ、文章を書くのが上手くなる』ってどっかのサイトさんが言ってた!
だから長編書かなきゃ…!
これを長編モードと呼びます。私は。

だが題材が無い。ネタが無い。どうしよう…。
原稿用紙200枚は書きたいのに。
これからネタ探して絞り込んで膨らませて、ぼちぼち書き始めます…。
サイト用の小説ネタも考えなければ…。
もしかしたらボツになった長編小説載せるかも…誰も見てないからいいや!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

