美しい蛙

スポンサーサイト


外出4

今日は病院な日でした?(´Д` )
朝、信号トラブル起こしたらしく、中央線のダイヤは乱れまくりでした。
ホームに人が溢れてる?!

病院では「相変わらず調子は悪いです」と言った。
エアはこれからこう答えることにした。
アスペルガー症候群は治らないので?相変わらず??調子が悪い?で間違ってない。
これが率直な回答だと思う。
松浦(司馬)先生は山形に出張に行く様です。
私も新幹線乗りたい。新幹線のアイスって美味しい。

帰り、いつものように吉祥寺でお買い物♪
今日は母から『ユザワヤで何か手芸キットを』と頼まれていたので、先ずユザワヤで手芸品を探します。張り子とパッチワークとちぎり絵のキットを買いました。簡単そうなの。
ユザワヤは今セールしてるみたいです。
あとお菓子を探す。
この辺でもうエアは疲れてる…(´Д` ;)
吉祥寺LONLONには、お中元用に可愛く包まれたお菓子がいっぱいありました。
HENRI CHARPENTIERのゼリーとソルベのセットと、チーズケーキファクトリーのチーズケーキを買いました。
この辺で足許がフラついている…(´Д` ;)

両手いっぱいに荷物提げて帰宅すると、もうグロッキー。

買ってきたものをダンボールに詰めました。
撮り溜めていたビデオ(映画の)も。
エアは誰かにプレゼントしたい症候群(喜んで欲しい)ので、荷物を見て一人にんまり笑うのです。
喜んでくれると、買い物頑張った甲斐もあるというものです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

