美しい蛙

スポンサーサイト


Musical Baton 

めんちかつ

吉祥寺名物・松坂牛専門店サトウの行列。
このメンチカツを求めて日々行列が絶えない…
やっと食べました。
姉がさっきお土産に持って帰ってきたのです。
でもエアは牛肉が苦手。揚げ物が苦手。
なので一口だけ食べました。
肉の味で勝負してる感じです。玉ねぎ辛い。

サイトの方はですねー
TOP画像張り替えたり(0:00ちょうど無理だった…)、
キリリク画張ったり、
イラストサイトのようになってます。
小説はやく書かなきゃ…………。


ここでSturmから回ってきたMusical Baton!

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
64.1MB(たぶん少ない方)。
借りてきたCDを一度PCに入れてCDを焼いてMDに録音しています。

今聞いている曲
なんも聴いてな?い(´Д` )

最後に買ったCD
基本的にCD買わない。借りる派。
なんだろう・・・JAMの最後のアルバムかな(汗)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・練馬区立○○○○小学校校歌
・札幌市立○○小学校校歌
・緑区立○○小学校校歌
・千種区立○○小学校校歌
・橋本祥路さん作曲の合唱曲

バトンを渡す相手5人の名前
誰かTBしてください…………。
周りの子ブログ持ってないよ…(´Д` )

なんてツマンナイ回答なんだ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

