美しい蛙

スポンサーサイト


パッツン★

(↓ちょっと前髪だけ暗い。まあタダだし。)
クワッ

(↑というか、恐い。目を開けたら貞子のように。)
新宿keioの美容室でまたまたタダでカットしてもらいました。
姉に夕方起こされ、意識が半分昏睡状態のまま出掛ける。
何度行っても新宿駅の中でまようので、姉の後をひたすら追う。

そろそろsuicaが欲しいなぁ…病院も中央線だし。

今日はカラーで、新米美容師・Iさんの覚束無い手つきにハラハラ&カラーリング剤のニオイに頭クラクラ。三時間くらい掛かった。疲れた……。
あと前髪を少し切ってもらった。
エアは高校時代から前髪パッツンが基本なんだけど、大人のオンナっぽく横に流すのもそろそろかな?と思ってました。
でもやっぱ長いのうざくて切ってもらった。
可笑しい。自分らしくて可笑しい。笑える。

23歳と26歳の美容師さんに『19?若いね?』言われた。
まあ十代は十代ですけど…お姉さん方、年を気にし過ぎ。
エアはたぶん気にしない方…どうせみんな年を取るのに…
年相応の顔だよね?』と言われた。どうゆうこと??
老けてもないし、童顔でもないと…?
あといくら閉店後だからってベラベラ喋るのやめて。
「別れ話は何度もしてる」「彼、そんな変な人じゃないのに」とか、聞いてて気持ちいいもんじゃありませんよ。

美容室行く前に小田急の不二家でゴハン。
チョコレートケーキ食べましたv
でかくてクリームがほろ苦くて美味しかった?

はあ・・・
それにしても今日あつかった。今年さいしょの半袖を着た。
クーラー苦手なので頭クラクラする。
でも付けてないと耐えられない。

なんかかなり乱文。でも気にしない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切ったのかぁ~★

そかそか、パッツンかぁ。確かにエアらしい(笑)
あたしはパッツンは無理だわぁ(p´I `;*)
てか前髪がないと落ち着かない!!!家にいるときはあげて留めてるけど(←ウザイしさ)、前髪きり過ぎるとかなり凹むもん(笑)

ちなみにあたしはちょっと歳気にするほうかもしれない。20年も記録更新してると流石にね…(爆)もうだいぶん諦めモードですけども(--、)

Sturm | URL | 2005年06月27日(Mon)21:23 [EDIT]


どうやら20が境界線らしい

でも学生はまだ青春だよ!まだまだ若いよ社会的・精神的に!
モラトリアム☆
私みたいに隠遁生活入ると仙人ですから。自分でも年齢不詳。いつから生きてるっけ~?って感。
ところでなんで凹むのさ(笑)
帯に短し、ですか?たすきに長いと、やはりウザくて留めますね。ロングも手間掛かるしね。高校の頃はロングヘア命!だったエアですけど…(-_-)
うーん。髪は難儀なものですわ。

エア | URL | 2005年06月29日(Wed)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

