美しい蛙



メンクリ

今日は病院な日でした。
小雨の降るべっとりとした暑さのなか出掛けます。

今回も診察はとどこおりなく。
「サイト見てくれました?」
「忙しくてまだなの?」
「そうですか?」
患者さんが三人くらい調子悪かったらしい。
つか調子悪いから精神科通ってんじゃないのですか。

帰りに吉祥寺を徘徊散策する。
SDのお店みつけた!でも閉まってた!
そして今日はやたら声を掛けられた。
二人目のお兄さんは「ちょっと聞いていい?」って何を聞く気ですか、な感じでしたが、一人目のお兄さんと三人目のお姉さんはカットモデル探していた模様。
そんなに私の前髪が鬱陶しいですか?
重くて長すぎてウザイですか?

今週またタダで切って貰う♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

