美しい蛙



『憲法9』アップ

おせーよ、更新。
もう暑くてやる気でない。もう『ナイン』テーマが辛い…。
アクセス解析見て、ホント読んでる人少ないってわかってる。
それでも更新遅くてすみません(平謝り)

『ロマ』もさっさと書いてしまおう。
そしたらSturmのキリリクの絵を描くの
ちょっと待っててね?。待ってないと思うが…。

最近ここ数日で一気に熱が冷めた。
ネットね。
なんかもうどうでもいい。
暴露ですが、他にもサイトやってて、そっちの方が大変。
二ヶ月でこっちの倍のカウンタ越えたよ…アハハ…(悲)


でも単なるPMSで、直ぐ戻ってくると思う。
現実なんてツマンナイしね。
なんか不意に虚脱感に襲われる瞬間がわかるの。
あ?来たなって。そうすると自棄スイッチ入ります。
無性に腹が立ちます。
TVで心霊番組とか観て「はぁ?どこが心霊写真だよ?」とか姉と一緒になって霊媒師に怒ります。同時に空しい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってるから

キリリクお待ちしておりまする(o´ゝз・)ノ~☆
エアの絵が楽しみじゃないわけ無いじゃないスか!!
でも倍カウンタはすごいょね∑(゚Д゚ノ)ノ満員御礼な感じでいいんでない?

Sturm | URL | 2005年06月21日(Tue)20:46 [EDIT]


そんなに期待しないでね……>絵。
(下書きしてみたの…かなりヤバイの…)
Sturmこそ、ブログ大盛況じゃない?
ジャニ好きには堪らないと思う!
私でさえ面白いもの(笑)!
絵文字とかいっぱいで可愛いしv
見習いたいわ~(-.-;)

エア | URL | 2005年06月23日(Thu)04:04 [EDIT]


 

トラックバック

