美しい蛙

スポンサーサイト


VHSが10本で980円

今日は診察三回目でした。
6:00に寝て10:00に起きてレキソ飲んで行きました。

今日は色々聞けた!
ピアノの不得手は、アスペの動作性障害には当たらないのでは、と言う貴重な意見を頂きました。
そうか…単なる努力不足か…orz
あとは「なぜ待合室に置いてある漫画の選出がコナンとナルトなんですか」とか(事務員さんの選択らしい…ショタ…?って思った)。
エアは逆に医者に問うことが多いです、最初は。
医者の人間性が分かると都合がいいのです。こちら(患者)側としては。
と言うか、サイトのアドレス教えちゃったから、コレ見られてるかも!
ありえんー(笑)
迂闊に書けないではないの…私、バカですか?

診察済んだあと、待合室で親子が言い合っていた。
幼い男の子が母親に、一生のお願い、もう俺になにも買わないで、これだけ買って、と懇願していた。母親はクールに雑誌を読みながら、一生のお願いはもう聞いた、と答えていた。男の子は、今日だけの一生のお願い、と諦める様子を見せず言い返していた。
淡々と。
私はその子が嫌いじゃないと思った。
帰りの上りの中央線で騒ぐ、どこかの私立小のガキ共と同じ車両に乗ったとき。

そして帰り際、吉祥寺でお買い物♪
先ずマルイで、姉が先日間違えて買ってきた化粧水?しっとり?を?さっぱり?に交換してもらった。
次に中央口を目指し、駅からパルコ方面を横断歩道を渡ってずっと行くと、VHSやDVDが安い店に着く。
箱買い

だってこれ↑(VHS120分10本入り)で980円だよ!?
CD?Rなんて20枚で660円だよ!!
店自体小さいけど、可愛い電化製品や輸入菓子もある、これぞ穴場!って感じ。

お薬事情→不眠に応じてベンザリンを二倍出して貰えたv
ベンザのストックが出来て安心する。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

