美しい蛙



サンダル買った

サンダル

夏に向けてサンダル欲しかったから、前から目をつけていたインポート系ショップで5000円で購入♪在庫なしって言われたら買うしかないでしょ…。
ウェッジソールでソール低くて履きやすい。
見たまんまスリッパな履き心地で、麻で気持ちいいです(^▽^)

ふく

服も買ってしまった…。
黒のタンクトップ、白いトップス(長袖)、ボーダーは長袖カーデ、あとスカートはタオル素材で膝丈。
ニートなのに金使ってゴメンナサイ。安かったんです……。

買ったもの逐一載せるのってうざいかな。まあいいか。

ところでサイトの方、6月のトップ絵どうでしょう。
エアのスキャナ小さいので二回に分けて取り込んだのですが、ちょっとズレた…。
でもネオン彩光ってツールを発見。
なんか前から神話描きたかった。舞台風。マッドな姫、最高!

ここ3日ほど入眠困難。
エアが日中何してるかって言ったら、家事して映画チャンネル付けっぱなし。
遊びたい?泳ぎたい?ビリヤードしたい?(T_T)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

