美しい蛙

スポンサーサイト


アロエドリンクの一日摂取量が守れない

アロエドリンク

これ(空)↑
全部飲んじゃうんだよね。200でいいって書いてあるのに500飲み切っちゃうんだよ。
まあ美味しいからいいや。

Sturmのブログ行ったら、マメに更新してんの。
マメなの。すごい。彼女ったら。
よく昨日食べたもの覚えてるね。
エアは「あ、やべー今日炭水化物しか摂ってないんじゃないの」くらいしか考えてないから。
あと、ジャニーズの話題だと(大半がそうだけど※『ジャニ中毒』ですから)全然ついてけない。
∞って何?
いったいなんなの、その熱意は?
まあ何かに熱狂的なのはすごい羨ましい。

一日中PCに向かってると、なんかすごい仕事してるっぽい。
短大の友達はみんな忙しいのか遊んでくれない…
就活とかしてんのかな?リクスー着るのかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、結構サボりがちだけどね~(笑) なので今日は更新しときました。お暇なら見て♪
てかアロエドリンクって美味いの??飲んだことないし!!(゜m゜;)
というかアロエ系の食物をあんまし食した覚えがないなぁ…。

Sturm | URL | 2005年05月23日(Mon)01:00 [EDIT]


 

トラックバック

