美しい蛙



このお菓子評価しておきますね。

ティアレンス

『ティアレンス』やっと食べた…。
ヨーグルト。生協の『バニラヨーグルト』の酸味をおさえたような、濃厚な感じ。特に美味しい!って程じゃあない。
画像のは白桃、私は洋梨を食べたけど、洋梨の方が好し。


今日は午前で授業の終わった姉と駅で待ち合わせ。
市役所に行きました。32条の病院変更届け出しに。
印鑑わすれたけどクリア。
ついでに何故か住民票ももらう。200円掛かった。
お昼に食べたインドカレーそんな美味しくなかった。
半分残す。
チャも飲んだ。チャイと同じ味。英国式のが好い。
サーティーワンでチェリーのアイス食べる。
美味しかったけど三分の一残す。
最近カショしてたけど、ようやく食傷きたかな?

今日は春の嵐でした。
湿った風が指先だけ冷たくする厭な感じ。
なんか疲れた。眠い。のど痛い。
DVD観て寝よ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

