美しい蛙

スポンサーサイト


一ヶ月振りに小説更新。。

秘密裏連載始めました?。
和風です。しかも大和よりの、です。なんと戦争小説です。
手元に世界史の参考書しかありません!
日本史の資料が………(-_-;)
まぁ物語は特定人物に沿って進みますが。
その辺はエアがエアである故のメリットデメリットであって…

しかし何となく隠し部屋w
もしかするとアングラ?
エログロじゃなくレジスタンス。

でも戦争って身近らしいですよ最近。
それプラス、書きたかったアイデアを盛り込みました。
それ以前に私って結構ミリタリー好きかも…。
いや、戦争とか歴史とかじゃなくて。
『母艦』とか『ライフル』とかゆう言葉にロマンを感じる訳ですよ。
ブラックホークとかより音速偵察機なんか…ステキv
(私ってときどきかなりの確率で男性脳だと思う)

小説、気儘に書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

