美しい蛙

スポンサーサイト


泳ぐのに、引き篭もりもニートも関係ありません

今日は姉とスポーツジムに行ってきましたよ!
姉が通ってるとこなのですが、デカイし綺麗だし良い所でした。
体験費1500円とゴーグル代2000円は痛かったが(-_-;)
でも、年齢制限あってガキはいねーし、ゴーグルは必須だ。

エアは泳ぐんですよ。泳ぎ得るのですよ。
水泳以外はめっきりダメなのに、水泳だけは好き。
よく「意外だ」って言われます…(笑)
SPEEDOの競泳用水着なんか着ちゃって。
合計1km以上泳ぎました。けっこう楽でした。
あの酸欠感がいい。
塩素のにおいと喉に覚える痛み。
バタフライ50メートルはキツかったが。
400メートルの感覚を覚えていて驚いた。
四回に一回のブレス。ターン後の一息。
でも長距離は頭が痛くなる……。

泳いだ後は浴場でのんびり(-v-)して、
更衣室―広い。パウダールームも完備―で体重測定。
体重は過食してる割にそんな無かった(40は越えてるが…)。
体脂肪率がヤバかった。平均ギリギリ?
ジムから出るとサイゼ行ってお昼御飯を美味しくいただきました♪

やっぱ泳ぐのは気持ちいいです!
塩素のにおいと水の怒号。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


なるほど、たしかにですね。
ビデオブログもよろしくです。

koba | URL | 2005年05月17日(Tue)21:27 [EDIT]


 

トラックバック

