美しい蛙

スポンサーサイト


アフィリエイトにtrial!

何事にも挑戦=trial。
それが当サイト『美しい蛙』のコンセプト(今更)

ちょっと変わってませんか?下の方……。
アマゾンのアレが今日から入りましたよ!!

まぁアフィリエイトと言ってもお小遣い稼ぎにもなりません。
あれは相当の努力と知識が必要。
真面目にバイトでもしろっつー話。
ですがこれから頑張ってお気に入りの商品でも紹介出来ればな?
って思ってますので、ご協力宜しくお願いします。
しばらく落ち着きないと思いますが(^_^;)
デザイン的には質が落ちますよ…絶対。
ただ勘でいじってますから!>危険

アフィリエイトの際、口座番号が必要でした。
それで母に聞いたら
「使えるか定かじゃない」
って言われました。
銀行合併する前のやつなので、ホント使えるのかわかりません。

でもブログが少しずつ機能的になるよう願う日々です。
姉が今日も泊まりに行きやがりました。
しかし、なんで急に寒くなったのでしょう?
季節の変わり目っていま?
雨の日はあたまイタイ…………(-_-)
Linkページ更新しました。
スポンサーサイト

