美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記5

月曜の学校って濃い

今日は雨で、寒かった。…寒かった。
電車のガラス窓に結露が。

今日は濃ゆい一日だったなぁ。
なんか6時間前、部屋まっくらにして号泣してたり
9時間前、校医とカウンセラーと爆笑してたり
3時間前トイレットペーパー買いに行ったりしたの
全部夢みたいに思えるのは、やっぱりクスリかな。
健忘がひどい…コワァいよ。
あとこっそりカショオもしてしまった。

女の子の日が来た。
気分も不安定なるし、今回はちょっと、
お腹が死ぬほど痛くなってバファリン飲んだ。
ホント痛くて暫く動けなかった。寒かったからかな?
でもさぁ私にはこれ必要ないと思うんだけど。
それでも律儀に毎月やってくるから、健康体である
証拠かな……
でもPMSと痛いのはやだよー。

ベンザリンも飲んで寝なきゃ、明日も学校。逝きたくないよぅ。

2004年10月4日 (月)25:40


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

