美しい蛙

スポンサーサイト


髪切ったしかもタダ



↑姉の彼氏の友達のお姉さんの美容師さんに髪切って貰いました。
(画像は本人承諾の上掲載。可愛くて面白い人でしたv)
コネクションって素晴らしい……。

姉と一緒にお出掛け。
新宿に着くと先ず駅で迷い、なんとか地上に出てビックカメラでインク買って―ポイントが一万円以上あったからタダで買えた☆―、マルイワンでモワティエの新作を見て(ジャスト ルッキング)、京王で中華食べて、同ビルのヘアサロンで6:30からカットの練習台。
美容師の道は険しいらしく、厳しい鍛錬が必要。おぼつかないハサミ捌きに店長のチェックが入る。
終わったのが8:30くらい。
けっこうバッサリいきました。ミディアムなんだけど、本意に反し、かなり軽くされた為ショートのように…(T_T)こんな短いの中学生以来?
でもタダだし新人さんなのわかっててお願いしたしタダだし!
ま、いっか。さっぱりした?(・▽・)
あたま軽いよ視界が拓けたよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

