美しい蛙

スポンサーサイト


Sturm、昨日はどうも。

引き篭もりなのに3日連続外出してしまった!!

昨日はSturmが遊んでくれました?♪
GWは近場に人が集まらないのかね。みんな海外とか行っちゃうのかね。下北沢で悪かったね。しかもまた延々たべり中心。
いいんだよね、私達……。
あ、手紙書いた一緒に。Sturmとは高校で知り合ったから、高校時代の共通の友達―いま福岡にいる―にファーストキッチンで手紙書いたんだ。連名で。

その後エアの家におよびして、PC教わったりゴスロリ着せてみたり。
なんかマイPCを前にしての私の潔癖さに引かれたかも・・他人に触られるのダメなんです…だって大切に…(アップデートはしてないくせに)
つーか?自分だけのもの?って子供の頃与えられなかった。だから大学受験終了記念に買って貰ったマイPCは宝物なんです。

という訳で、んで、ゴスロリ姿の可愛いSturm(ホント緑の黒髪に黒ロリが映えた…v)を見たい人はサイトのAboutのページのエアの画像をクリックしてみてください!
(たぶん本人承諾の上)


そろそろ小説を更新したいです。いい加減。
連載の方、少し資料集めないとダメかな…。
またまたヤバ目な方向。それもちょっとレジスタンス。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい写真UPしたのね…(汗

下北もエアの家も楽しかったわ♪普段しない格好までさせて頂いて(笑) 間違いなく外には出れませんけど(^□^;)
だいじょぶ②引いちゃいないさ(笑) ただあたしのPCの使い方荒いのかな?とか思ってみたり(゜m゜;)まぁ人それぞれの愛し方がありますよvうちのVAIOちゃんも可愛いもん←バカ

Sturm | URL | 2005年05月04日(Wed)22:41 [EDIT]


いちおう隠し部屋ですから★

ゴス着て、原宿か新宿行きたいなー・・

PCに名前まで付けてますが(-3-)~♪
あると便利~とかの域じゃない。無いと生きていけない。

デスノート面白いですか?

エア | URL | 2005年05月05日(Thu)11:48 [EDIT]


(*´∇`*)

面白いよ~まだ途中だけど(笑) グロイかと思ったけどそんなこともなくて一安心ですわ♪

Sturm | URL | 2005年05月07日(Sat)20:02 [EDIT]


デスノート話

面白いよ~4巻までは。
ゴス少女も出てくるし☆パンク寄りだけど。
でもね~暫くグダグダですよ。なので5巻以降は買う予定ないです。ごめんよ~……
だって○がああなって○がああなっちゃうんだよ!
ネタバレになるから控えます(-v-)~♪

まぁゆっくり読んでください☆

エア | URL | 2005年05月08日(Sun)13:46 [EDIT]


 

トラックバック

