美しい蛙

スポンサーサイト


GIRL LOVES 原宿(竹下通り)

またプリクラ潰れた…
左:アネモネちゃん

昨日は短大の友達と久しぶりに会いました♪
2時の待ち合わせに2:05に着いた私・・3:30に来た友達・・遅刻は遅刻。どっちもどっちだ。
ハチ公前ではミニライブみたいのしてて、演歌歌手とかアイドルグループ(名前聞いたこともない)が歌ってました。カメラ小僧が可笑しかった(失礼)振り付け覚えてて一緒に踊ってんだもんw

原宿行きました。やっぱいいね?☆
服安い!千円二千円は当たり前。黒のキャミワンピとバッグとジーンズ買いました。
カラオケにも行きました。
彼女(上のプリクラの子※本人承諾の上掲載)は軽音サークルでヴォーカルなんかしちゃってる子で、歌ホント上手かった!木村カエラとか!
人多いし暑いし途中で雨降り出すし、でも久しぶりに遊んだ充実感で楽しかったです(^▽^)
また遊んでくださいv

帰りはPM11:30くらいの電車で、すげぇ混んでた。
体力ないのでヘトヘトですよ。


トップ画像、手抜きかも・・春風に佇む制服姿の少女。
一ヶ月に一度は張り替えたいです。
でも…恐いですか?なんか幽霊みたいになってしまう…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや。

お出かけしたのか~いいことだ~☆
あたしは最近原宿行ってないなぁ。てかあんまし遊びに行ってない(笑)
これから出かけるけど、これまた引越しの買い物だよ(*´ -`)
明日からは空く予定なので、お暇なら遊びましょ♪
あとでメールしますゎ。あたしが忘れてたらエアからしてちょ(爆)

Sturm | URL | 2005年05月02日(Mon)12:19 [EDIT]


 

トラックバック

