美しい蛙



姉はロリータを実在の人物だと思ってた

onepiece.jpg

モデルはいるらしいけどね>ロリータ
『不思議の国のアリス』のアリスが実在の人物ってことも、きっと姉は知らない。

今日ホントは新宿で美容師さんに髪切って貰う予定でした。練習台にタダで。だのに美容師さんインフルエンザだってさ。風邪は流行ってるみたいだけど、インフルエンザって……
もう髪伸びまくりです。早く切って欲しいです。お大事に。

予定変更、学校帰りの姉と待ち合わせして吉祥寺で買い物。>私って吉祥寺大好きだなー
今日すごい暖かかった。て言うか暑かった!半袖の人もいたよ。
朝から何も食べてなかったのでまだ5時くらいに、東急裏のオープンカフェに入ったのですが、タコスライス美味しくなくて残した。姉はペリエが無くて残念がってた。エアはペリエ苦手。
炭酸ってなんで人間飲むんだろう?

そのあとHMV行ったり、服買ったり。
上のワンピース着るか知らん…柄物って結局着ないこと多いんだよね…。ジーナシスでもトップスを二着ゲット☆


余談だが、姉が?船頭多くして船山に登る?を知らなかった。ちょっとショック…。姉妹なのに似ても似つかない性格と趣味。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

