美しい蛙

スポンサーサイト


吉祥寺3時間

kosu.jpg

↑重いです。

一昨日は姉が約束を守ってくれて吉祥寺に出掛けました。
すげー人おおいよ吉祥寺のくせに!!
土曜だったしなぁ…でも人い過ぎ。
パルコで母の日のプレゼントを買いました。コーヒードリッパーとデミタスカップ。
そして大戸屋でアジのひらきを食す。
薬局行ったり。駅地下(3コインズとか)行ったり。
3時間くらい歩き回っただけでもうへとへと。
ニートは平日に出歩こう…

昨日は気分大荒れ。
たぶんPMSのせい。
不眠と過食。
ウツで仕方ない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうのはお好きv

こういう服は可愛いわ~合成だけど(笑)
難を言うなら長ズボンでお願いします、みたいな。こんなふっとい足は人様にお見せ出来ませんわ(--、)

Sturm | URL | 2005年04月26日(Tue)00:34 [EDIT]


Re:Sturm

出来ればスカートがいいです(^▽^)
Sturmにはもっとフリフリなロリ系が似合うんだけどなぁ…
GW遊べたら連絡ちょうだいね~v

エア(管理人) | URL | 2005年04月26日(Tue)19:38 [EDIT]


おうけぃ☆

遊べそうならメールするよ♪エアはいつ暇なの?多分あたしは遊べても1日以降かな~???
てか普通にこんなのコメントに書いてていいのか!?(笑)

Sturm | URL | 2005年04月27日(Wed)19:24 [EDIT]


 

トラックバック

