美しい蛙

スポンサーサイト


8分咲き(トリビア)と下着ドロ

dandelion.jpg

咲いたのはタンポポもなんですが
―ベランダの下に咲いてて、洗濯物干すときに気がついた。一番背の高い花はもう綿毛になっている―、
トリビアの種が咲いたんです。
姉の友達が、あのコーナーの板(何分咲きって書いてあるやつ)持ってひっくり返すバイトをしたそうです。二本連続撮りだったそうです。6、8分咲きだったそです。
(そんなんネタにするな)

>下着ドロ
来るみたいです(T_T)でも被害に遭ってるのは姉ばかり。
私はオレンジとか地味な下着を着るのですが、姉は最近下着が派手になって…(紐パンとか黒とか!)
だから盗まれるんだよ?ハハハ
それで昨夜姉(超悔しがってる)と相談したら、
私「罠はろう。忍者みたいな」
「いいね。それ、上からタライが落ちてくるんでしょ?」
タライかよ…!爆笑w

いま『スキージャンプ・ペア』と『スーパー・ドルフィー・パーフェクトブック』を買おうかすごく悩んでます…。
新しいことは今やってることが終わってから手を出そうと思います。
でもSD欲しぃ…(*^△^*)


Sturmのブログとリンクしました?!
献立とか載ってて楽しいの♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃ~っす

こちらからもリンクさせていただきますゎ(o^-^o)
ほんとしょうも無いページをリンクしてくれてありがとです♪

Sturm | URL | 2005年04月22日(Fri)17:14 [EDIT]


こちらこそどうもです☆
Sturmのブログは為になるよー。ちゃんとごはん作ってて偉い!

エア(管理人) | URL | 2005年04月23日(Sat)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

