美しい蛙

スポンサーサイト


月経前緊張症

月経前緊張症、通称PMS。
月経の二週間前から女性の体内のホルモンバランスが崩れて起こるウツな精神状態のこと。
それがキタキター(>_<;)先月30日に来たもん。
なんかテンション上がらない(テンションは高まってるんだけど…)
元来情緒不安定なエアを更にウツにする気ですか!
なんで女なのー別にエアは女っぽくないのにー>中性的男性脳。
やっぱり大豆イソフラボンとかが効くのだろうか…
我慢…なのか…

東京は晴天が続いてましたが、昨日は雨でしたね。でも今朝は雲が多いですが晴れ。二日に一度の洗濯する日だったから、晴れですごく嬉しい。
「お洗濯ものがよく乾くわ?」って私は主婦ですか。
今のところ家事は私がやってます。でも料理の腕は姉のが上(-_-)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨雨…

雨嫌い~てか嫌いでもないけどやっぱり晴れが好きですゎ。雨降ると寒いんだよね(--、)
でもこれからはギンギンの太陽から肌を守らねば!!!これ以上焼けたくないっス。この前の合宿でまた焼けまくってしまったのよ…(泣)

Sturm | URL | 2005年04月21日(Thu)17:17 [EDIT]


光合成?

…ですよ!
陽に当たるのは良いことです♪引き篭もりから見れば羨ましい気も…
でもお肌焼けるのは言語道断だね!そろそろ服も化粧品も衣替えだ~
Σ(゜o゜)多分ブログのコメントもSturmとの交換日記状態になる…!

エア(管理人) | URL | 2005年04月22日(Fri)10:23 [EDIT]


 

トラックバック

