美しい蛙



2009/6/18

鬱だ。

今月の一日辺りからおかしい。

「楽しい」って なんだっけ?

心からそう思った最後っていつだっけ・・・

2,3年くらいまで思ってたかな。

「あの頃は楽しかった」って思うよ。

実家暮らし、昔からの親友、新しい友達で、鬱ではなかったんだ。

それから波があって・・・・

去年の今頃なにしてた?

思い出せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭が痛い・・・・・・・・・

どうやってこんな暑さを乗り切っていたんだろう。

食べるのが億劫だ。

お風呂に入るのも面倒くさい。

今はリ○○ンを飲んでいるから、楽だ。

だけど飲んでいないときは、最悪だ。

死にたい。

正直、私はもう疲れた。よく頑張ったよ。もうゴールしてもいいよn・・

疲れた。

鬱はもう嫌だ。

もう嫌代やだいyだいやだやだやだyだだやだだyだぢゃぢゃぢゃ

だけど私が死んだら・・・母が、周りは・・・だから・・・死ねない?

でも辛いんだよ?

楽になりたいんだよ!

もう鬱は嫌なんだよ!

誰か助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて中に出してきたwww

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://btR.yumenokuni.net/ZqcA.html

鳥皮塩男 | URL | 2009年06月18日(Thu)17:29 [EDIT]


うはwwwwwwww

ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?i5nb7um

みなのだ | URL | 2009年06月18日(Thu)19:11 [EDIT]


 

トラックバック

