美しい蛙



疲れちゃった

PMSと、体調不良で、プチ鬱になった。

堪え切れようの無い鬱屈。

頭がおかしくなりそうで………

リタリンを飲んだ。

それが罪だとは思わない。

誰が私を責められるの?

もう頑張るの疲れちゃった。

孤独と不安と戦っても、

頑張って苦しみに耐えても、

心の傷が増えるだけ………。



今はリタリンの副作用で、言いようの無い不安に押しつぶされそう。

それでも、一時でいい。

「楽」になりたい。

永遠不滅の「苦しみ」から逃れたい。

ストックはもう残り少ない………。

無くなったときが私の終わり?



こんなの現実じゃない。

私は悪い夢を見ている。

現実なんてそもそも存在しない。

あるのは夢想だけ。

私は此処を現実とは認めない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

