美しい蛙

スポンサーサイト


モラリストになるにはどうすれば…

ああ・・・

どうして頭のなかで人を直ぐ殺しちゃうんだろう?
グサグサ、ザクザク、何度も刃を入れて。
何人も。
何人も。
次々に、刺して、死んだら、死体をいたぶって、次のターゲットへ。
どんどん頭の中で人が死んでゆく。

嫌なことがあると直ぐ、
「そっか、元凶であるあの人を殺せばいいんだ」
と思い浮かぶ。
真っ先に極論しか出てこない。

でも、ふと、「殺人は罪である」ことを思い出す。
「そうしたら、捕まっちゃうな。捕まったら困るな。周りの人が悲しむな」
と思う。
だからしないだけ。
常識的に考えて、してはいけないことワースト5くらいに入ることだから。

我慢する。我慢する。我慢する。
もっと良い解決法があるだろうに、私には思い浮かばないから。

「他虐するなら、自虐した方が良い」
と思うのに、それも出来ない。
母親が、なぜか私のアムカの痕を見て、悲しむから。
家族を悲しませる私なんて死んでしまえ、と思うけど
それが更に悲劇なので、私は死ぬことも出来ない。

むう・・・・・・・・・・・・・

私は私のこうゆうアスペルガー症候群的な部分にとても困っているのだ。
死ねないなら、脳を誰かと取り替えたい。
そうすれば、否、そうしなければ、この苦しみから逃れられないと思う。

いずれ私は殺人者になるのだろうか?
「ちがう」
と自分に言い聞かせる。
「私は○○○○○や○○○○とは違う」
と、自制心を奮い起こす。
出来れば脳内殺人も止めた方がいいに違いない…異常なのだ。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


兎に角、
馴れ合いに吐き気がした。
世の中は何処でも直ぐにステイタスを決めたがる社会が成立する。
だから世界が嫌いになる。

私を怒らせないで欲しい。
上っ面だけ取り繕って、笑いながら腹では探って、相手を崩したくなるから。


コソコソするな━━━━━━━━!!!!!
スポンサーサイト

