美しい蛙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は…

鬱治った。今回は長かったな。躁状態で、不眠だ。

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ナメやがって!!!!!
どいつもこいつも!!!!
俺をなめんじゃねえええええええええええええええええええええええ
頭の皮剥ぐぞオラァァァァァァァ!
首絞めてやろうか?
髪ひっぱってやろうか?
夜中になぁ?
っきしょ!
あいつら………人のこと………馬鹿にしやがって………
所詮お前らの真情なんてたかが知れてる!
痴れ者が!!!!恥を知れ!!!!
ふざけるなあああああああああ大概にしろおおおおおおおおおおおお!
俺は!
オモチャじゃない!
誰が天使だって?そうさ!悪神の使いだよ!ばーか。
消えてよ、お前ら。
その方が絶対いいからさ!
地球の環境の為に死んでくれよ!俺ってエコなんだよねwwwwwwwwwww
だからゴミくず見てると燃やしてやりたくなんだよwwwwwwww
ひとの気持ちも考えないカスが!!!!
ワガママで、傲慢な女、無神経な女!!!!
幼稚で軽率な男!!!!
逝ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
腐るぜ。まったく。
まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感情がコントロールできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潤む初めは気が荒くなる・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしようもない・・・・・・・・・・・
疲れる・・・・・・・
薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薬がない。
眠剤もらいにいかなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠れない。
可笑しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
助けてえええええええええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/vi50ump/

タイラノ清盛 | URL | 2008年12月04日(Thu)17:55 [EDIT]


ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/c8iz82h

ど田舎男 | URL | 2008年12月05日(Fri)11:59 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。