美しい蛙

スポンサーサイト


更新停滞してしまった

初めまして。
私に名前を付けるとしたら?
レードゥロネット。
「エア」のイマジナリー・フレンド。でも、どうして急に現れたのか知ら?

?????????????

なんだっけ…なんだっけ…
 ?
思い出せない。
 はなんだっけ?

そうそう、「ドロレス・ヘイズ」。
wikiで調べるまで分からないなんて。
「アナベル・リー」は思い出せたんだけどな…。

?????????????

溜まっている日記は後でまとめて付ける予定だ。
年末年始は忙しかった。
mixiの方に付けているのを流用しようか。

?????????????

今日生理が来て、気持ちも軽くなったが、このところ良くなかった。
単なるPMSだったのだろうか?
元凶と影響には思い当たる節がある。
先生に「アスペルガー症候群と殺人の関連性」について伺わなければ。

?????????????

僕は恋愛感情が分からない。
異性と「共有」することを未だかつて望まない。
でも「恋」という言葉に含まれた楽しい感じは魅力的だと思う。
そして「恋人」というステイタスも。
まだそんな余裕ないかな。

?????????????

ティム・バートンの映画が観たい。ゴテゴテの作り物がいい。

?????????????

お腹が空いてフラフラだ。
只今一日一食ダイエット中。
38.2kg。でもお腹周りが太い。全然細くない。

?????????????

ダメだ………。
お腹が痛いんだ。だから頭がクラクラするんだ。全身から力が抜けていくようだ。
寒くて、お腹が痛くて、お腹が空いてるから、ダメなんだ。

?????????????

朝の訪れと共に「私」は消えてゆく。またね。願わくばさようなら。
そうすると、エアは私を呼び止める。
この子は狂気と現実?或いは、逃避しつつ?の狭間で上手く生きられるのか知らん。
誰かに「温室の薔薇」だと例えられた、精神未熟な21歳。
そう…。
決して「雑草」のようにたくましくない。
だが順風はある。このように楽天的になれるようになった。足りない部分も多いが。

?????????????

「私が祈るとすれば私の為に」………
「唇を動かしてくれる唯一の祈りは」………
「 」………?
なんだっけ。
エミリー・ブロンテの詩が思い出せない。

?????????????

考えが纏まらない。纏まると忘れる。眠い…。
名残惜しいが消えてしまおう。
痛みと共に。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

