美しい蛙



今日の出来事

大分更新してなかった。後からmixi日記から転載しなきゃ。
これは家族共用のPCから書いている。
昨日愛用していたPCが壊れてから落ち気味。生理が今日来たから、落ち着くかも。

今日は映画を観た。
「かもめ食堂」と「リトル・ミス・サンシャイン」。
どちらもハートフルでなかなか面白かった!
「スワロウテイル」は途中で見切った…。

お菓子食べながら観てたら晩御飯食べられなくて、今日も一日一食。
現在体重は、献血出来ない体重-2.0kg。

お風呂に入りながら本を読んだ。
オウィディウス著・「変身物語」。相変わらず要所々々読んでいる。読破、無理。
ギリシア神話にまた興味が出てきた。

PCが壊れてこれから不安も多いが、立ち直りだけは早くなった様だ。
とりあえず、落ち込みつつも時間を無駄にしないように何かしよう、とりあえず。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

