美しい蛙

スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に…

12/1午後?12/3午後まで母が叔母の用事で上京しました。
…と言うことは家には私一人だけ…。

つまり、親がいない間にやることってゆったらコレに決まってる!!

過食して!嘔吐して!カショオだーーー!!

runchpack-1.jpg


runchpack-2.jpg


以前からやりたかったランチパック食べ比べwww
スーパーと薬局とコンビニ行ったけど五種しか揃わなかったぜ・・・
映画クレしん観ながらもぐもぐ…口がパサパサ…うっ…気持ち悪…→
☆☆☆リバース☆☆☆→はぁはぁ?スッキリ♪やっぱクレしん面白いなぁ?
ちなみに体重はあと2.5kgで新境地。


あと、親がいないときにすることと言えばコレでしょ!?


ぱじゃまぱーちー!!!
と言う訳で、Sが泊まりに来ました。
アジア予選日本VS韓国観ながら、宴会しました。
昭和のテーブル

ひどい食卓………。
流石に食べ切れなかった。でも日本勝った。←
布団ふたつ並べて夢についてピロートークしちゃったり☆
あと年末の予定立てたりしました。


と言う訳で、胃がもたれた…顎が痛い…。
なんか…調子狂った。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

