美しい蛙

スポンサーサイト


ブログへ引っ越してきました

サイトの日記を全て持ってきました。
その数、80項…
大変時間が掛かり疲れました(5時間くらい掛かったかも)
もう途中で5つにまとめたり。ひとつひとつ記事にするのは無理だと私の直感が言いました…
以上で連投は終了ですm(_ _)m

慣れない上に変なことまでして首絞めた…(T_T)
時刻のところとか。

時間制限あるみたいで、焦ります!
カウンターも入れようとして四苦八苦。一番下にあります。どうにか上へ持ってきたいのですが…。

兎に角もブログですよ?しかもFC2ですよ?w
一度使ってみたかった。
編集など細かい調整はこれから。見難くてすみません。私もよくわかりません。けっこう…扱い難いかも知れない…。

何はともあれ仮運営開始です。
FC2ユーザーさんこれから宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初!?

お引越しお疲れ様☆
相当疲れそうだよね~(笑)
まぁこれからはこっちで頑張りぃぃ~(o^-^o)

Sturm | URL | 2005年04月14日(Thu)21:59 [EDIT]


ようこそSturm!激励感謝☆
最近はオフ友よりすっかりオン友(?ですな。
疲れたよ~空しいコピペ作業だった…(-_-;)
こっちでも頑張りますので引き続き宜しくねvv

エア(管理人) | URL | 2005年04月15日(Fri)12:38 [EDIT]


 

トラックバック

