美しい蛙

スポンサーサイト


リタリン処方中止と血液検査結果

今日は病院な日でした。

リタリン処方中止・・・
(2007年10月末日まで)

今日はじめて知った…orz
ナルコレプシー(眠り病)の患者以外には一切出ないらしいです。
かなりショック…('A`)
リタリンにはすっごくお世話になった思い出が…………。
効果覿面な良薬だったのに…………。

まあ、今は全然必要ないんですけどね!
リタリンくらいの強い薬は鬱が再発しない限り要らないっす。
普通の安定剤とかももう要らないんじゃないかと思う…。

でも来年、リタリンに似た薬が新たに発売されるかも…という情報も。


あと、先月の診察のとき採取した血液の検査結果が出ました!
問題なし!!!
すべて正常値内でした(´∀` )
つか、GOTだのGPTだのLDHだのビリルビンだのヘマトクリット値だの言われても分かりません。
総コレスレロール値と血糖定量が低かったからいいか♪とりあえず健康♪

そういえば今日、原稿返却されました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

