美しい蛙



ろくちゃんと!

9月のお泊り会で知り合ったろくちゃんとランチ&カラオケに行ってきました♪
すっごく楽しかったです(´∀` )

エアの友人はこのセーラー服を着せられる宿命なのです。
自分でも何故か分からない。自分が着たい筈なのに…。最近着てないなぁ。
rokuchan-cos-1.jpg

rokuchan-cos-2.jpg

ろくちゃん黒髪ロングのウィッグ似合う!!!


カラオケでは、以下の曲に新たに本人出演映像が付いてました!!
dam-haruhi-1.jpg
「ハレ晴れユカイ」
dam-haruhi-2.jpg
「冒険でしょでしょ?」
dam-haruhi-3.jpg
「God Knows…」
dam-higurashi.jpg
「奈落の底」
dam-onmyouji.jpg
「レッツゴー!陰陽師」
dam-pampkin.jpg
「蒼き炎」
dam-rozen.jpg
「聖少女領域」
どうした、DAM!!お前はそんな出来る子じゃなかった筈だ!!
それにしても本人映像の採用基準がよく分からない…。

余談ですが、911SH(機種変したやつ)は「さー」と打ったら「サーセン」が出てきますw
なんという時代のニーズに応えた賢い子w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

