美しい蛙

スポンサーサイト


姉ちゃんが帰省してきた!

10/30?11/4まで姉が東京から帰省してました!
まとめて書きます!

10/30
夕方の飛行機で姉が帰ってきました。
三日前まで東南アジアに一ヶ月間旅行に行ってたらしいので、真っ黒(笑)
姉ちゃんは私と違って、超アウトドア女子大生です。
お土産もらいました☆
↓6ドルくらいのバッグ
ane-kisei-2.jpg

↓旅行前に「お土産何がいい?」と訊かれ「飛行機のエチケット袋」と冗談で言ったら、本当に取って来やがってました。
タイ、ラオス、インドネシアなど各国の航空会社の。
ane-kisei-1.jpg

旅行の話いっぱい聞きました。象に乗ったらしい!スゴイー。
夜は回転寿司食べに行きました♪
(゜Д゜)秋刀魚ウマー!

10/31
この日は、午前中から綾町の酒泉の森に車で向かいました。
鮎食べました♪季節ものだから食べなきゃ?♪
ane-kisei-3.jpg

で、温泉に入りました☆
姉曰く「湯船、久しぶり」w
東南アジアでは安いゲストハウスに泊まっていたので、シャワーはお湯が出なかったそうです
露天風呂から山々の自然を眺めてマターリ(´∀` )
まだまだ陽が高かったので、市内へ戻りジャスコへ買い物へ。
ハロウィーンだったのでカボチャのケーキを食べました♪
ane-kisei-5.jpg

あとは服買ったり、靴買ったり。
夜は姉のリクエストで「日本のカレー」でした。

11/1
この日は母が仕事だったので朝は家でマターリ(´∀` )
911sh-2.jpg

ケータイ機種変しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ソフトバンクの911SHです。
好きなアニメのキャラと同じ機種です(笑)
keitai.jpg

↑これまで使ってた機種。今までありがとう!お疲れ様?ノシ

余談ですが懸賞でPCゲーム「ひぐらしのなく頃に」が当たりました。
ane-kisei-7.jpg


11/2
午前中からスパに行きました。極楽湯です。温泉三昧ww
お昼は伊勢海老を食べに行きました♪
(゜Д゜)刺身ウマー。
ane-kisei-8.jpg


11/3
姉ちゃんと二人で街に買い物に行きました。
姉ちゃんが美容室行ってる3時間、街をぶらぶらしてました。
メイトと蔦谷とスタバに行きましたw
姉と合流して、山形屋の北海道物産展に寄ったんだけど、すごい人!
人だかりをくぐり抜け、ロイズの生チョコレートをゲット。
夜は焼肉食べに行きました♪
(゜Д゜)タン塩ウマー。
ane-kisei-9.jpg


11/4
昼頃の飛行機で姉ちゃんは東京へ帰っていきました。


姉ちゃんが帰省してる間は、リミッター解除で食べまくりました!
最近、胃がデカくなったのか、すごい食べた。一人前食べられた。それどころか1.5人前くらい食べたw
ちょっと太ったかも知れませんが、今日からまたダイエットです!

ゆっくりしていられたのも、姉ちゃんが帰省している間だけ。
明日からまた修羅場です。
まあ、あと一週間は遊ぶ予定が入ってますが…(´Д` )

今回、思ったこと。
朝、起きれるようになった!!!
普通に朝8時くらいに目覚めました。
この数年は昼過ぎに起きるのがデフォだったのに!
これを機に夜型から脱却したいです。
あと、
あんまり疲れなかった!!!
以前より、姉ちゃんのペースに合わせられた気がします。
だって前回(6月)に姉ちゃんが帰省してきたときの日記は酷いもん…。
↓死臭がする…。
http://airslog.blog8.fc2.com/blog-entry-339.html
やっぱり鬱治ったんだね?(´∀` )

ちょっとした自分の成長をひしひしと感じました。
この六日間はあっと言う間で、楽しかった!

さあ、明日からムチ打って頑張ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

