美しい蛙



衣替えとPMSと摂食障害

今日は衣替えしました♪
急に寒くなったので。暑い→寒いの変化がキツイです。
冷え性なので、靴下必須。乾燥するし、そろそろハンドクリーム。
これを機にジーンズを大量処分。5、6本くらい。
シルエットもサイズも合わなくなっていたので。

あと今日生理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回もPMSは短かったです。
てゆうか、PMSもう殆ど治ったんじゃないかと思います。
症状は眠いのと、胸の張りと、気落ち。でも、軽いです。
当帰芍薬散も2,3ヶ月前から飲んでないかも…。

最近、摂食障害が顕著です。
食欲の秋なので、食べたい気持ちはあるのですが、太るのが恐くて食べられません。
体重はまた少しずつ減ってます。あと-2kgで自己記録。
でも食べたい!って気持ちは凄くある。
だからつい過食しちゃうと全部リバース…。
あと甘いものが無性に食べたくて、お菓子(アイスとか)を夕食代わりにしたり…肌が荒れる…。
食べるのは幸せな行為ですけど。食事中にセロトニン出すように心掛けてます。
友達と外食するのは大好きです(外だと吐かなくていいから)。
でも結局栄養バランス悪いんです…。

ところでケータイが死にそうです。
11月になったらポイント貯まって安くなるので直ぐ替えたいです。
狙ってる機種が…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

