美しい蛙

スポンサーサイト


ぐるぐる回る世界

またまたTさんと遊んじゃいましたよ。

オタク系イベントに初参加してしまいました。
Tさんと出逢ってから新しい扉を次々に開いていってる…。

カラオケにも行きました。
受付の人に「あ、いつものDAMで宜しかったですよね?」と言われた…。
顔覚えられてる…どんだけカラオケ来てるんだ自分…。

楽しかったです(´∀` )

けど、何だか自分が嫌になりました。
優柔不断で、当たり前のことに気付かない、甘ったれの自分。
Tさんを見てると、自分がどれだけ意志薄弱なのか、思う。

帰ってから過食嘔吐しようと思ったけど、お腹が痛くて何も食べれませんでした。
うあーーーカショオしたい!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

