美しい蛙

スポンサーサイト


些事だが幸せである

ここ一週間は、原稿原稿原稿原稿遊び原稿遊びです。

原稿してる日は、こんな感じ↓。
昼に起床、一階へ降りて母の作ったご飯をたっぷり食べて充電完了。
自室に戻り、PCを開いて作業用BGMを探す。
―大抵はSound Horizonのシングルを―リピート設定にして、夜まで原稿(下書き)。
またご飯を適度に食べて、食器を洗い、シャワーを浴びる。
体重を計る。薬を飲む。
再びPCで音楽をながしながら、原稿を夜中の2時くらいまでする。
ノルマが終わったらニコニコで友人に薦められた「デジモン」を1話分観る。
そして寝る。
↑単純だけど、充実していると思います。実際は修羅場だけど。

体重はまた少し減ってきました。胸が無くなった…困った。あと2.5kg痩せたら未知の領域。

今日は遊びの日でした。
仕事が休みのSと、相変わらずのパターン(ランチ→買い物→カラオケ)で遊びました。
カラオケでは「恋人を射ち堕とした日」とか「星屑の革紐」に初挑戦。
帰りにTSUTAYAに寄ったら、リクエストしていたSound Horizon奥華子桃井はるこのアルバムが全部入荷されいてびっくり!
TSUTAYAありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
半額で借りました。
あとCD-Rとヘッドホンも買いました。
980円…

980円だったから使い物になるか分かりませんが…
あった方が良いらしい。ネットで動画観るときに、ね…。

明日は病院です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

