美しい蛙

スポンサーサイト


オタクのカラオケOFF

騒然


今日は某コミュニティーのオフ会に参加してきました!
オフ会参加はこれで二回目です。
オフ会の内容は「カラオケ」。
オタクのコミュなので参加者は全員オタク。約20名参加の大規模オフでした。

勿論選曲はアニソン!
三部屋に分けられるも、メンバーは入れ替わり立ち代り激しかったです。
古いロボット系のアニソンは全然分からなかった…
エアが歌ったのは、
♪「創聖のアクエリオン」♪「ガチャガチャきゅ?っと・ふぃぎゅ@メイト」♪「さくらんぼキッス?爆発だも?ん?」♪「撲殺天使ドクロちゃん」♪「真っ赤な誓い」とか。
(盛り上げ重視だけど一部マイナーだったかな…)

女性でひとり、サンホラがすっごい上手い方がいた!あらまりだ!
サンホラ最高?(*´∀`)
誰かCD持ってない…?TSUTAYAに置いてない…orz


二次会はファミレスへ!
一体何の集団だwってくらい団体客で超迷惑。テーブル4つ占拠。
私のテーブルは女性比率が高く、女性向け(笑)の話題へ。
「エアさんは、○○派?○○派?」
と訊かれただけで、キャパオーバー!!!(*゚△゚*)~どっか?ん
公共の場で、好きなキャラの名前が出ただけで赤面です。
カマトトぶってるわけじゃないわよ!
今までオタクの友達がいなかったから、慣れてないだけなんだから!

正直、濃い目のオタク談義に熱が出ました。(帰って計ったら七度二分)


てゆうか、他人と長時間一緒にいるとダメですわ。
疲労が激しいです。

ファミレスで解散し、駅まで車で送ってもらい、チャリで帰りました。
疲れたけど、楽しかったです。友達も出来ましたし♪
疲れたけど…………。

そうして思いました。
私って根っから腐ってないんだ…根っから腹黒いんだ…!と。
外面良くしてしまうのに、実は腹の中で色々思うところがあります。
交友関係広がるのはいいけどトラブルには気をつけようと思いました!

以上、反省終わり!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

