美しい蛙

スポンサーサイト


どんだけオフ会

9/14
びふぉさんとSと私の3人でオタカラ(オタクのカラオケ)オフ会しました。
調度びふぉさんとカラオケオフの話が挙がって、
Sが以前「オタクのカラオケが見てみたい」とか言ってたので、連れて行きましたw
当初の予定通り人数が集まらなかったですが…。
6時間を3人で歌いました♪
お疲れ様でした!

9/16
FTOさんとふたりぼっちのオフ会でした。
ぶらぶらしたあと、フィギュアショップを二軒ハシゴしましたw
「宮崎でもフィギュア売ってる!」と感激。
お疲れ様でした!


最近、遊んでばっかで本当やばい…。
原稿用紙買ったし、原稿やらねば!!!
と言いつつ、アニメ…(*´∀`)

夏バテ解消され、ばくばく食べてますΣΣ(゜Д゜;)体重戻ってきた?!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食欲の秋!!どんどん食え~~~~~~!!

ひかり | URL | 2007年09月19日(Wed)22:27 [EDIT]


コメントありがとー

ヤバイよ~('A`)
甘いもの美味しい.。゚+.☆゚+.゚
アイスとか~!チョコとか~!
食べ過ぎたときは吐く…………(*´∀`)

エア | URL | 2007年09月20日(Thu)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

