美しい蛙



完全犯罪

sailor-1.jpg
sailor-2.jpg

セーラー服が届きました。

これはある方からある事のお礼に買って貰ったものです。
その節は本当にありがとうございます(*´∀`)

結構いい値段します。
(Sサイズがなかなか無かったものですから)
お蔭でぴったりです☆
sailor-3.jpg

撮影は勿論、母。ブレてるよ…。

sailor-5.jpg

この歳でこの恰好は完全に『犯罪』ですよね…………サーセン。
でも母校のダサイ制服が変わるって言うから、
セーラー服、着たい…っ(゜Д゜*)ハフハフ
と思って必要のない勇気を出して着てしまったんだ!

コスプレも何気に初めて?
これを機にコスもやりたいなぁ?…(´∀` )
このセーラーなら閻魔あい出来そうじゃない?問題は黒髪ウィッグ…。

エアの友人はもれなくこれを着させられます。問答無用。
通販楽しいなぁ…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪伸びたね

Some | URL | 2007年09月14日(Fri)15:04 [EDIT]


お久しぶりです

結構伸びましたよ~(´∀` )
痛んでますが…。
基本的にロングが好きです☆

エア | URL | 2007年09月17日(Mon)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

