美しい蛙

スポンサーサイト


Yonda?と病院

綿100%

新潮文庫夏のキャンペーンに応募したYonda?グッズが届きました。
ブックカバーです。布製。
カラーは全部で五種類あった筈なのに…ふたつとも同じ色ってどうゆうこと?
色は選べないって書いてあったけどさー。・゚・(ノД`)・゚・。
いいもん!青スキだもん!ひとつは母にあげたもん!

今日は病院な日でした。
最近そこはかとなくメンタルヘルスがやばかったので、リタリン飲んで行きました。
レードゥロネットに代弁してもらって、医者に訴え、お薬増量。

朝:セロクエル25mg アキリデン1mg
昼:セロクエル25mg アキリデン1mg
夜:デプロメール25mg レキソタン5mg ピーゼットシー2mg カームダン(コンスタン)0.4mg アキリデン1mg
頓服:当帰芍薬散52.5mg リタリン10mg

エアは昼に起きて一日二食の生活なので用法用量通りにはお薬飲めませんが…

アキリデンはむずむず足症候群のお薬です。
こないだ発作が起きたので、試しに貰ってみました。
むずむず足症候群http://www.geocities.jp/yoshinobu3710/hyousi-1.htm

自立支援も(やっと)通りました。
でも宮崎市は一割負担らしいです↓↓武蔵野市は本人負担ゼロだったのに…
差額として返金されたのは6,050円だけ…口惜しいです…('A`)
診察代とお薬代にお金なんて払いたくないのに!


友達には裏切られるし…………最悪。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むずむず足私もときどきなるんだけど、暑いまたは自分の足が熱いときはよりひどくなるみたい(^_^;)冷たいシャワーを足にかけるとか、お腹とかは毛布で保護して冷房つけて足は暑くないようにするとか…おためしあれ♪
宮崎市はお金がナイからね(-"-;)医療費の問題は大変なんよね(>_<)
朝起きるの無理なら、薬だけ飲んでまた寝るとかも無理なのかなー?一日二食しか食べないなら、そのぶん一回の食事でいっぱい食べなさいね!!

エアは細いから心配で心配で( ´・ω・)

ヒカリ | URL | 2007年09月07日(Fri)19:32 [EDIT]


誰だったかなー都会のほうが負担少ないから
支援受けながら生活するにはいいって言ってたな。
田舎のが住みやすそうだと何となく思ってたから
意外だったのを覚えてる。

しんどいときは無理しなさんなよー( ´・ω・`)

故障 | URL | 2007年09月08日(Sat)00:35 [EDIT]


先日はお疲れさん♪

話題は古いが、私も「花ざかり~」は多少どうかと思いながらも惰性で見てる。
母がアレ好きだから、母娘間の話題づくり?

ところで私も自立支援受けてるけど、北九州も1割負担だよ~!
本人負担なしのとこともあるんだ・・・。いいな~!
来年度から福岡市に引っ越すけど、この分だと福岡市も一割負担かな↓↓

Yonda?のブックカバーいいな~!
エアは読書家だね♪


あらいぐま | URL | 2007年09月10日(Mon)00:31 [EDIT]


>ヒカリ
そうそう!むずむず足のサイトに足のマッサージすると良いって書いてあった!あとストレッチね☆
朝起きるの無理だよ~('A`)つーか朝寝るから…どうなんだろ?
細くないよ(´∀` )秋になったらまた肥えだすwww
つーかウチら同じ時期に病んでない?(生活習慣的な意味で)

>故障ちゃん
意外と田舎の方が物価高かったりする!土地と光熱費以外!
障害者年金貰おうか迷ってる…手続きとか面倒だけど…
もうしんどくないよ!ありがとー(*´∀`)

>あらいぐまさん
それなら、やっぱ「花君」のとき避難しとけば良かったよ(ノ∀`)アチャー
福岡はお金持ってそうじゃない?0になるとイイネ~!
Yondaグッズは集めてるけど本は全然Yondeないよ…('A`)

エア | URL | 2007年09月10日(Mon)23:20 [EDIT]


 

トラックバック

