美しい蛙

スポンサーサイト


鬼門

余りにも鬱屈して、故障ちゃんにお助けメールして、遊んで貰いました。
カラオケ行きました。いぇいいぇい!

いつもと違うカラオケ屋に行ったのですが、行く途中が中高の通学路で、
色々思い出させて気分が悪くなりました。

帰り道にチャリこぎながら泣きました。

抑圧された時代…陰湿な。

高校時代に私は健常者が一生の内見ることのないものを見た。
暗黒――最果て――底。
そう言えばいいのか、「底」、人生のどん底。

セロトニンが出なくなって、SSRIが必要になった。

「もうあの頃に戻りたくない」
そう思えば思うほど「再発」への恐怖は高まって自殺率は上がる。
そうやって今のお医者さんに聞いた。

関わらないようにしなきゃ。
忘れなきゃ。

母の機嫌が悪い。
最近、PCの調子が良くない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも大学の近くを通ると駄目だったから
何となくだけど気持ち分かる。
なのに、配慮してあげられなくてごめんね。

故障 | URL | 2007年09月03日(Mon)20:04 [EDIT]


あの頃は辛かったね…なんだかしなくちゃいけないことだらけで、苦しかった。

エアたちと出会えたことはよかったけどね☆
エアが苦しまずに過ごせる方法が見付かるといいんだけど…

冬に帰れたらまたカラオケ行こうhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ヒカリ | URL | 2007年09月03日(Mon)22:39 [EDIT]


>故障ちゃん
久しぶりにあの辺行ったから錯覚しちゃっただけなんだ。
なんか果てしなくへタレでごめんなさい…('A`)
カラオケは最高でした!(*´艸`)

>ヒカリ
辛かったよねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもヒカリと出会えて良かった!それだけが良かった!
冬に帰ってくるのね!?遊ぼう♪

エア | URL | 2007年09月06日(Thu)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

