美しい蛙

スポンサーサイト


薬がないと…

※mixi日記より抜粋

ちょっと痩せました。いま30kg台( ..)φメモメモ



↑「ヤンデレ大全」が欲しい…(*゚∀゚)=3


故障ちゃんとあらいぐまさん以外の人には内緒で こそりとブログをもう一つ運営してます。
ショボイ内容な上、現在縮小運営中です。
普段は一日のPVが250?400程度なのですが 昨日ふとアクセス解析を見たら、

PVが10837になってた…………(゜Д゜)

ありえん━━━━━━━━━━wwwww
たぶんサーバ方のトラブルだと思いますがウケた!

リンク元と検索ワード調べたら、
「○○○(キャラ名)・イラスト」がダントツでした。
夏休み終了直前で学生が血迷ったのか?

それにしてもありえなくてウケたw


昨日は前日に薬(デプロ・レキソ・PZC・コンスタン)飲み忘れて、
廃人―或いは痴呆の老人―状態でした。
返事は出来ないし、皿は落すし、焦点が合わないし。
ああ、やっぱり私はお薬がないと脳が正常に機能しない人間なんだわ…
慌てて昼間から薬飲んで、その日は14時間寝ました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

