美しい蛙

スポンサーサイト


当選!

甲子園大会歌

今日はSとカラオケに行ってきました。6時間も。
「栄冠は君に輝く」あったので歌ってきました。Sは笑って聴いてました。
あと最近ハマってるサンホラの「Baroque」も(歌じゃない…)。

で、帰ってきたところ、ベッドの上に郵便物が…
メール便

ま さ か !(゜Д゜)
いやいや…そんな筈ないよ、とかなり動揺しつつ急いで封筒を開けてみると…

通常版

`;:゙;`;・(゚ε゚ )
『時をかける少女』DVD━━━━━━━━━━!!!

同封の用紙にはこんなことが書かれていました。

おめでとうございます!

この度はフジテレビ・土曜プレミアム『時をかける少女』を
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
4万通を越す視聴者の皆様から御応募がございまして、
厳正なる抽選の結果、貴方が当選しました。

フジテレビ「土曜プレミアム」では今後も映画やスペシャル
ドラマ、大型ドキュメンタリーなど、バラエティー溢れるライン
アップをお送りします。
これからも末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

フジテレビ土曜プレミアム 担当者一同』


めっちゃ興奮しました。
だってこんな凄い懸賞なんて当たったの初めてだったので。
プレゼント内容はDVD20名とART BOOK20名で、確率は1/1000。
それでも充分凄いです。だって40000通だし。

確かに情熱的な文章とイラストを添えましたが…
ハガキちゃんと半分に折りましたが…(らきすた伝授の小技)

まさか大好きな「時かけ」が当たるなんて嬉しぃぃぃ━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ
こんなにこの「私」が「幸せ」でいいの?と思いました。

土プレに一生ついてゆく!担当者一同様ありがとうございました!
これで観放題&気兼ねなく布教活動ができます。
アドレナリン出まくりでPMSが吹っ飛びました(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめ☆

凄いっすねー。
あたし、自分の欲しいものってなかなか当たらない…
この前、1分に1人当たるという、十六茶のマカロンウォッチが当たった位だ。多分。

おめでとう。
思う存分にリピートしてくださいませ(笑)

Sturm | URL | 2007年08月31日(Fri)00:38 [EDIT]


ありがとおおおおおおおお

十六茶のマカロンウォッチ気になる♪

時かけ観まくるよぉ(´∀` )
心が洗われるもんwww
Sturmも是非観てみてください.。゚+.☆゚+.゚

エア | URL | 2007年09月06日(Thu)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

