美しい蛙

スポンサーサイト


栄冠は君に輝く

※ほぼmixi日記より転載(書く気力も無し)
PMSによる鬱のため混迷しながらも当帰芍薬散飲んで何とか凌いでます。

8/18
うまうま

今日は帰省中のHIKARIと遊んで貰いました!

本当はありも来る筈だったんだけど急用で来れませんでした。

喫茶ウルワシでランチしました。
HIKARIにとって此処のパフェは思い出の味なんだって?
いいよね?そうゆうの?(´∀` )
エアには故郷の味とか無いから羨ましい!
画像はエアが頼んだプレートです.。゚+.☆゚+.゚

で、ボンベルタで服を見ました。
ついでに書店にも行きました。
次いで、スタバへ。
アズキフラペチーノ甘い…!

その後、2時間だけカラオケへ。
HIKARIの歌はどれも良かった!懐かしかった!
エアは『Ark』とか歌ってすみませんすみませんすみません…

そして解散?。
お疲れ様っした!最後、文字通り早足でごめんなー!
すげー楽しかったよ(´∀` )

大体が現在進行形で5年以上外界からヒキってる私に長い付き合いの友達がいてくれるのって奇跡に思えた。
皆は、学生生活頑張ってて、僻みっぽくなるけど、明るい世界にいる彼女達は本当に眩しい。心から応援したくなる。

あとHIKARIが言った「変わらないものもあって欲しい」って言葉がすごく印象的だった。
思わず泣きそうになったもん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、人間関係のあり方とか色々考えちゃうけど
そんな難しいこと昔から苦手だから泣きを見ることも覚悟しとかないとな。


8/19
混ぜるな危険

宮オタの「鰻」オフ会に参加してきました!
と言っても途中のROUND1からですけど。

総勢18名…!!!λλλλλλλλλλλλλλλλλλぞろぞろ...

よかったぁ?故障ちゃんが一緒で本当によかったぁ?(*ノД`*)・゚・
私ビビりまくってました。

初めてクイズマジックアカデミーというものを体験してみたり…
(エアは早い段階で戦線離脱)
「百姓うどん」で特大カキ氷を食べたり…
車に乗せてくださった玲奈さんありがとうございます(*´∀`)

も━━━━━━━━━━凄かった!
皆さんのテンションが凄かった!

エアはほとんど黙りこくってた…………('A`)なんか…ごめんなさい。
団体行動できない子です。

とってもいい時間を過ごさせて頂きました.。゚+.☆゚+.゚
主催者様、皆様、ありがとうございました!
故障ちゃんもありがとなー!('A`)ノシ


8/22(今日の分)
第89回全国高校野球選手権大会、今日は決勝戦でした。
広島広陵 対 佐賀北。
PMSでキツかったけど「決勝戦は観なくては…!」と意地で観ました。

2回表で2点先制した広陵。
それからは両校、抑えて抑えて抑えて…!(ヒットは圧倒的に広陵が多かったけど)
再び7回で2点追加する広陵。
そして8回表、ナイスな守備でスリーアウト目を取った佐賀北。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
佐賀北に流れがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! とエアは直感しました。
8回裏、フォアボールで押し出し1点。満塁で打席に立った副島選手。
逆転ホームラン━━━━━━━━━━!!!
そのまま4対5で佐賀北の勝利!野球って何が起こるかわかんない!

今年から高校野球に興味持ち始めたけど、甲子園って凄い!暑い!眩しすぎる!
去年までは「高校生が頑張ってる姿なんて見たくない」とか思ってましたけど…。
素直に感動しました。ありがとう、高校球児。


そうです。「おお振り」で高校野球に目覚めました。だって面白すぎるんだもん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

