美しい蛙

スポンサーサイト


あれれ?おかしいな、このソワソワは

8/9
病院な日でした?。
待合室のTVで仙台育英の試合観ました。
当帰芍薬散貰うの忘れました。
自立支援も未だ。
病み上がりで久々に外出たら大変疲れました。

8/11
広島広陵対駒大苫小牧の試合を観ました。
駒大苫小牧負けた…。・゚・(ノД`)・゚・。

8/12
青春ライン

今日は高校時代の同級生だったKと遊びました。
エアが中退してから何の連絡も取ってなかったから、何年振りでしょう?
ミスドでお喋りしてカラオケ行きました。

なんか気持ち的に忙しいです。
そわそわしちゃう。あれも、これも、しなきゃ!って頭ぐるぐるする。
きっと夏だから。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

