美しい蛙

スポンサーサイト


謎の病

8/1
ルーナ可愛い

Sと「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観に行きました。
映画を観る前に原作を読み返して置きたかったので、前日に3時間しか寝ないで上下巻読み切りました。パラ読みだけど。
この日の夜から戦いは始まった…。

8/2
激しい腹痛と高熱(38.5)と頭痛。
台風が九州上陸。豪雨と暴風。

8/3
腹痛と頭痛と戦いながらも、ネットしたり、家事したり。

8/4
夏祭りでしたが、症状改善せず、行けませんでした…。

8/5
母が東京から帰ってきました。

8/6
おすくり

病院に行きました。
細菌性腸炎、即ち、食中毒。
7/28?7/30辺りに食べた鶏刺しが怪しいです。
抗生物質と整腸剤を貰いました。

今朝も早く、腹痛で目が覚めました。
お薬飲んで、全快を待ちます。
夏場のナマモノは超危険だ!はやく遊びたい!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちが寿司屋なので生の魚とか貝とか
ふんだんに食べて育ちましたが、
一度も食中毒なったことないです。

だから何?って感じですがそれだけです。
ありがとうございました。

Some | URL | 2007年08月07日(Tue)22:39 [EDIT]


ええええええええ(゚◇゚)

Someさん家ってお寿司屋さんでしたっけ?
いーなー!いや、もうナマモノは懲り懲りですが…

>一度も食中毒なったことないです。
それはネタが新鮮だからですよ!
ウチは近所のスーパーで買ったのでアウトだったのでしょう…。
やはり生の魚、肉は鮮度が命ですね(*ノД`*)・゚・

エア | URL | 2007年08月09日(Thu)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

