美しい蛙

スポンサーサイト


着まわし30days

リーメント(株)の食玩シリーズ【着まわし30days】をゲットしました!

ネットでBOX予約してるの見て『欲しいなぁ?』と思ってたのですが、
今日ダイエーで偶然発見。
『ああ…!これこの間発売されたやつだ…!』
と感激.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず二箱購入。

?半袖パーカー&ホルターネックワンピ?ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツ
をゲットぉ━━━━━━━━━━!!!
一箱400円の出来じゃない!!
ボークス製より劣るも、ボークスだったらワンピ一着1500円はしますよ!?

早速、椿に着せてみる。

↓半袖パーカー&ホルターネックワンピ
ワンピ1


↓ホルターネックワンピ(いまこの状態で飾ってます♪)
ホルターネック可愛い


↓ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツ
ツンデレポーズ


サイズはちょっと小さめだったけど合格.。゚+.♪♪♪゚+.゚
グリーンのホルターネックワンピが特に気に入りました。
他にも可愛いお洋服ばっかり♥
フルコンプしたい━━━━━━━━━━♥
でもとりあえず二着だけで我慢。
今度は冬服ver.作ってください!お願いしますリーメントさん!(´∀` )
このドール服シリーズは神です、マジで。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アップで見ると目が怖い……

Some | URL | 2007年07月30日(Mon)10:41 [EDIT]


そうなんですよ…('A`)
上手い具合にグラスアイを入れられませんでした。
ときどき白目むきます。

エア | URL | 2007年07月31日(Tue)21:38 [EDIT]


 

トラックバック

