美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記78

2005/4/1 (Fri) 再び東京に立つ!

book.jpg


嬉々としてケータイで撮る。
『蒼穹のファフナー』ヴィジュアルブック、ゲット!
(えーと、内容はひとまず置いておいて)


一年前、不安と気鬱を胸に上京したエア。
そしてまた今日再び東京の地を踏むことが出来ました。
あと一年のモラトリアム。

ところで…荷物、くるの早ーーーー!
しかも上記のアマゾンで注文したのも今日きたーー!
せっせ荷物ほどいて、PCも設置して、部屋片付けて…疲れたよ。
アパートは畳だからなぁ。やっぱフローリングが。
先行き不安…(_ _)


よし!
感慨はもういい。語る。
(だって同じ日きたら優先順位があるでしょう)(エアにとって二次元>現実です)
ヴィジュアルブック。
イラスト集のようでした。しかも描き下ろしじゃないようで。
資料設定は結構細かいかな…家とかw各関係者のコメントも面白かったw
未公開エピソードあるゆうから期待してたのに、削った部分ですか。
まあ、これで『ファフナー』の世界は完結したのですね。
こんなに(関連もの買うなんて!)嵌まったアニメは初めてでした。
私はそんなにこの作品自体が好きだったんだなぁと、ちょっと驚きました。

でもでもでも、カノンたん………
所詮脇役だし、決して扱いが小さいわけでもなかったけど、、足りないよ!
真矢や、北島マヤでは補えません。

あー…疲れました。移動、整理、燃焼。
とりあえず寝ますか…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

